初投稿&自己紹介

皆様初めまして、今日からはてなブログ始めました!

毎日投稿頑張っていきますので、よろしくお願いいたします🙇🏼‍♂️

 


今日11月29日は「いい肉」の日ということで、僕は

ラーメンを夜ご飯に食べました(関係ない)笑

 


ひとつボケをかました所で僕の自己紹介をします😅

 


愛知県出身の21歳、身長188cm体重70kgの男

趣味はサッカー、サウナ、美容、ファッション

テレビ鑑賞、音楽を聞くこと、ゲームです。

 


全く関係ないですが今日の夜は綾野剛さん主演の

アバランチ」が放送されるということでとても楽しみにしてます😉

 


綾野剛さんは岐阜県出身ということで僕の出身地の

愛知県とお隣の県で、とても勝手ながら親近感が

湧きます😅

 


綾野剛さんは多種多様なキャラで映画やドラマで

拝見する度、全く別人に見えてとても感心します。

だからこそたくさんの役柄を演じられるんだろうなと勝手に評論してます🙃

 


最後になりますが、良ければInstagramのファローよろしくお願いいたします🙇🏼‍♂️

@sun.san110